fc2ブログ

レコーディングダイエット

レコーディングダイエット実践ブログ > レコーディングダイエット > ダイエット97日目◆12回目のトトロ

ダイエット97日目◆12回目のトトロ

2016年11月12日(土)

こんばんは。トトロでお腹いっぱいのまひるです(*´-`*)

先週の金曜日に、テレビでトトロが放送されて、子供と一緒に見たんです(1回目)。
録画もしてました。

そして翌日。土曜日の朝。

「お母さーん、トトロもういっかい見てもいい?」と長男。

「いいよー。お母さんも一緒に見ようかなー(*´-`*)」

いま思えば、これが間違いだったのかも…。2回目のトトロを見終えると、
まさかの「ねえ、もういっかい見ようよ」と…。


  てか、これめちゃくちゃ可愛い♡♡

え、まじで??と思いつつも、3回目のトトロがスタート。

そんな感じで、毎日、毎日、毎日、トトロ、トトロ、トトロ…。

気づけば一週間で、12回もトトロを見てました(・∀・;)

私も子供の頃から何度も見てるし、ほとんどセリフを覚えてしまったよ…。
他に覚えなくちゃいけないことたくさんあるのに、何でトトロやねーん(汗)




朝 : ×
昼 : 焼きビーフン(362kcal)、ソーセージドーナツ(425kcal)
    おにぎり@ツナマヨ(216kcal)、コーヒー牛乳(242kcal)
夕 : あんかけ焼きそば(551kcal)

間 : ×

お通じ : ○

昨日と同じ体重だったので、日付を変えて写真は使いまわしですm(_ _)m


コメント

こんにちは by ちゃんび★

うちの子供たちも
トトロすきです♪

靴下とか買いましたよ

2016/11/13(日) 05:03:58

ちゃんびさん by まひる

こんばんは。いつもお世話になってます(*^-^*)

トトロの歌も覚えやすいし、子供は喜びますよねー。
私もいい年ですが、トトロ(その他ジブリも)大好きです。

靴下かわいいじゃないですか。グッズを集めたくなります★

2016/11/14(月) 19:35:52
管理者にだけ表示を許可する